いぶし銀の、文具とねこの日々。

万年筆とノートとほぼ日を中心に、文具とねこを語ります。

2015年大晦日、年越しに寄せて。

 


ads by Google

さて、もう2015年も暮れていきますね。

ついこの間2015年になったと思ったら、もう終わります。

 

早いですねぇ。

風ちゃんが我が家に来たのがついこの間のような気がしていましたが、

あれは去年の6月なんですよね。

ずい分昔です。

そりゃぁ風ちゃんも1歳8ヶ月になりました。

nekobungu.blog.jp

 

あんなにちっちゃかったのに、

今ではもうふてぶてしいほどの大きさに(そこまでデブじゃないですが)

なってますからね。

でも甘えん坊っぷりはすごいです。

昨日も今日もにゃんにゃかにゃんにゃか鳴きまくりです。

 

  

はてなブログへの移転も今年でした

 そういえば、fc2からはてなへのブログ移転も今年でしたね。

あれはGWのことでした。

nekobungu.hatenablog.com

みなさまに応援していただいているおかげで、

2013年7月から数えて2年5ヶ月もブログを続けることが出来ています。

ありがとうございます。

 

 

どんな文具を買ったのか?

 2015年というのもなかなか面白い年でした。

トモエリバー手帳用紙を1000枚も買い込んだり、

nekobungu.hatenablog.com

PLUSステーショナリーさんのグッズが当たったり、

nekobungu.hatenablog.com

会社で万年筆仲間が増えたり。

nekobungu.hatenablog.com

 

ノート好きな僕は思い立ってノートを買い込んだりしましたし。

nekobungu.hatenablog.com

 

万年筆では、パイロットのデスクペン、ふでDEまんねん、

そして何よりキャップレス絣を購入したのが大きかったですね。

nekobungu.hatenablog.com

 

そんな2015年でした。

総括すると、とても充実した一年だったと思います。

楽しかった!

来年はさらに素敵な一年にしようと計画していますので、

お楽しみに!

乞うご期待でございます。

 

それではみなさま、

2015年も大変お世話になり、ありがとうございました。

2016年もみなさまにとって素敵な一年になりますよう、

お祈り申し上げます。

 

良いお年をお迎えくださいませ!

 

ブログランキング参加中!

ブログランキングに2つ参加しております。

クリックしていただいた数によって毎日ランキングが変わります。

ぜひ1日1クリックにご協力ください!よろしくお願いします。

にほんブログ村 雑貨ブログ ステーショナリー雑貨へ banner.png

妻の風ちゃんブログと、LINEスタンプもあります!
banner2.jpg