いぶし銀の、文具とねこの日々。

万年筆とノートとほぼ日を中心に、文具とねこを語ります。

PLUSステーショナリーから文房具セットをいただきました!

 


ads by Google

 さてさて。

先日、文具メーカーの「PLUS ステーショナリー」さんのTwitter

リツイートしたら5名様に文房具セットをプレゼント」という企画があり、

応募してみたところ

 

なんと、当選!!

 

ということで、ブログに取り上げることも了解していただき、

荷物が届くのをまっておりました。

 

そしてついに今日!

届きましたー!

PLUSさんありがとうございます!

 

 

中身はこんな感じでした

 じゃじゃーん!

全部で8点!!

まずは滑り止めクリーム2種。

仕事場で役立ちそうです。

しかも、チェーン付きなので携帯にも便利。

かわいいデザインですね。

宛名を消すローラースタンプ「ケシポン」と、

ハサミ「フィットカットカーブ」キッチン用みたいですね。

先日フィットカットカーブを買ったばかりなのですが、

キッチン用とは嬉しいところです!

あとはマグネットクリップ。2つです。さっそく冷蔵庫にくっつけることにします。

そしてクリアファイル!「totoco」というクリアファイルです。

外側にポケットがあるというのは便利ですね。

さらにゴム留めもついているので、開いたりせずに持ち運べます。

何とA4サイズだけでなく、小さめのA5サイズまで!

A5サイズのファイルというのはなかなか珍しいので、これは嬉しいです。

そしてメッセージカードも。

一番最後のパンダはデコラッシュかな?

 

時々キャンペーンをやっているみたいで、

僕が当たる前の回ではノート「カクリエ」が当たった人がいたみたいです。

いいなぁノート(笑)

でもファイル・ハサミと盛りだくさんだったので、大満足です。

PLUSさん、ありがとうございました!!

 

 

風ちゃんも興味津々。

風ちゃんチェック、オッケーでーす。

 

それではみなさま、明日も素敵な一日をお過ごしくださいませ。

 

 

ブログランキング参加中!

ブログランキングに2つ参加しております。

クリックしていただいた数によって毎日ランキングが変わります。

ぜひ1日1クリックにご協力ください!よろしくお願いします。

にほんブログ村 雑貨ブログ ステーショナリー雑貨へ banner.png

妻の風ちゃんブログと、LINEスタンプもあります!
banner2.jpg