いぶし銀の、文具とねこの日々。

万年筆とノートとほぼ日を中心に、文具とねこを語ります。

2015年後半のほぼ日の厚さ比較!

 


ads by Google

さて、ついに大晦日になりましたねぇ。

僕は無事に30日で仕事納めでした。 すっきり。

 

さて、今日は僕と妻の2015年後半のほぼ日が

どれくらいの分厚さになったのか、ちょっと見てみたいと思います。

 

 

2015年ほぼ日カズンavecの厚さは

 半年間がんばってくれたほぼ日カズン。

こちらです。

 

正面から見てもあまりわからないですね。

こんな感じです。

妻のほぼ日の方が、僕の1.5倍くらい厚いです。

こうやって並べるとわかりますね。

僕のも結構厚いのですが、妻のと比較すると薄っぺらに見えます。

ということでした。

 

来年はどんな厚さになるのか、今から楽しみです!

明日(今日ですね)最後のページを書くのも楽しみですねー。

今年のまとめを書こうっと。

 

 

 

それではみなさま、よいお年をお迎えくださいませ!

 

 

ブログランキング参加中!

ブログランキングに2つ参加しております。

クリックしていただいた数によって毎日ランキングが変わります。

ぜひ1日1クリックにご協力ください!よろしくお願いします。

にほんブログ村 雑貨ブログ ステーショナリー雑貨へ banner.png

妻の風ちゃんブログと、LINEスタンプもあります!
banner2.jpg