いぶし銀の、文具とねこの日々。

万年筆とノートとほぼ日を中心に、文具とねこを語ります。

ポケモンのフレークシールをいただいた!

 


ads by Google

帰国後に娘がコロナ陽性との判定を受けてホテルで隔離されていたのですが、その間に娘の幼馴染のJちゃんのママからいろいろと支援物資をいただきました。

その中に、娘の大好きなポケモンのフレークシールが!とってもかわいいです。

ポケモンのフレークシール 

じゃじゃーん。

パッケージからのぞくポケモンたちがめちゃくちゃかわいい!

 

色んな種類が入ってました。

これは素敵。

LINEのスタンプみたいな感じですね。

個人的にはデデンネの「でね でね でね」とイーブイの「ぺこり」がお気に入り。

 

ニャビーの力強いウインクもいいですね。

あとはエーフィのGood Nightもかわいい!

 

モクローの「ホー・・・」にいやされますね(笑)

 

息子の好きなナマコブシもいますね。

ニャースが実は2枚目だったりします。

 

なんでリザードンは関西弁なのか(笑)

 

実は義実家からポケモンのメモ帳もいただいた

実はホテル隔離から解放されたあと、義母から娘にポケモンのメモ帳もいただきました。

大好きなヒバニー、サルノリ、メッソンにピカチュウもいます。

かわーいいー!!

 

パパの椅子でヘソ天(顔隠し)風ちゃん

パパの椅子の上を占領してこのポーズ。

見事なヘソ天です。

 

ブログランキング参加中!1クリックにご協力を

ブログランキングに2つ参加しております。

クリックしていただいた数によって毎日ランキングが変わります。

ぜひ1日1クリックにご協力ください!よろしくお願いします。

にほんブログ村 雑貨ブログ ステーショナリー雑貨へ

アルゼンチンでの毎日はこちら!

妻の風ちゃんブログと、LINEスタンプもあります!
banner2.jpg