いぶし銀の、文具とねこの日々。

万年筆とノートとほぼ日を中心に、文具とねこを語ります。

スティックのりを馬鹿みたいに爆買いしてみた。

 


ads by Google

ブエノスアイレスはロックダウンがほぼ解除されて50日ほどになりますが、感染者数がまた増え始めてしまっています。

我が家はロックダウンを継続しているのですが、その間娘がお絵描きやら工作やらをしているので、スティックのりの消費がかなりすごいことになっています。

ということで、スティックのりを爆買いしてみました。

スティックのり24本入り箱買いで600円ぐらい 

f:id:neko-bungu:20201229113514p:plain

じゃーん。

こんなのを見つけちゃいました。

9gのスティックのりが24本入って500ペソ!

日本円で600円くらいです。

これは安い。

1本25円ですよ!100均より安い。

 

ということで、ほかの文房具を買うついでに購入しちゃいました。

 

ご丁寧に箱もつけてくれた

f:id:neko-bungu:20201229113559j:plain

じゃじゃーん。

届きました。9gのスティックのりが24本!

 

とはいえ、今写真に写っているのは5本だけですが。

 

コロナウイルス対策で、購入したものはすべてアルコールで拭いているんですが、24本も拭くのはあまりにも面倒だったので、とりあえず5本だけ出してみたわけです。

f:id:neko-bungu:20201229113611j:plain

全部ぴっちり並べるとこの黒いトレーがいっぱいになります。

 

f:id:neko-bungu:20201229113621j:plain

なんと箱を開いて一緒に送ってくれました。

商品だけでもよかったのに(笑)

 

せっかくだから箱に入れてみた

f:id:neko-bungu:20201229113645j:plain

じゃーん。

せっかくなので箱に入れてみました。

なんかいいですね。これは全部収納したい気分。

 

今度時間に余裕があるときに残りも出して箱に入れてみようと思います。

 

f:id:neko-bungu:20201229113656j:plain

まだこれだけ入りますからね!

 

最近キャットタワーでくつろぐことが多い風ちゃん 

f:id:neko-bungu:20201229114324j:plain

おててです。

かわいいですね。

 

ブログランキング参加中!1クリックにご協力を

ブログランキングに2つ参加しております。

クリックしていただいた数によって毎日ランキングが変わります。

ぜひ1日1クリックにご協力ください!よろしくお願いします。

にほんブログ村 雑貨ブログ ステーショナリー雑貨へ

アルゼンチンでの毎日はこちら!

妻の風ちゃんブログと、LINEスタンプもあります!
banner2.jpg