いぶし銀の、文具とねこの日々。

万年筆とノートとほぼ日を中心に、文具とねこを語ります。

すごく大きいスティックのりを買った。

 


ads by Google

娘が工作でノリやら絵の具やらをたくさん使うんですが、思わず大きなスティックのりを買っちゃいました。

でかっ!

スティックのりを2種類買った 

f:id:neko-bungu:20200726134427j:plain

じゃじゃーん。

ファーバーカステルのスティックのりです。

21gという標準的な大きさ。

f:id:neko-bungu:20200726134446j:plain

こちらもスティックのりですね。別メーカーです。

 

比較したらすごくでかい

f:id:neko-bungu:20200726134502j:plain

じゃじゃーん。

どうですかこの2種類のサイズ感。

黄色い方はずいぶん大きいですね。

f:id:neko-bungu:20200726134520j:plain

それもそのはず。内容量が倍近く違います。

f:id:neko-bungu:20200726135111j:plain

太さもこんなに違います。

 

普通サイズのスティックのりだと、娘がどんどん使ってしまうのですぐになくなっちゃうんですよ。

この大きなサイズならしばらく持つことでしょう。

 

ということで、大小2本ずつ購入。

果たしていつまでもつものか・・・(笑)

 

猫ハンターが風ちゃんを捉える寸前の写真

f:id:neko-bungu:20200726135230j:plain

風ちゃんー!うしろうしろー!!!

 

ちなみに先日1歳を迎えた息子はガンガン歩いてます。

歩きまくりで、むしろ小走りになるくらい。

よく転びますが、負けずに歩きまくってます。 

 

ブログランキング参加中!1クリックにご協力を

ブログランキングに2つ参加しております。

クリックしていただいた数によって毎日ランキングが変わります。

ぜひ1日1クリックにご協力ください!よろしくお願いします。

にほんブログ村 雑貨ブログ ステーショナリー雑貨へ

アルゼンチンでの毎日はこちら!

妻の風ちゃんブログと、LINEスタンプもあります!
banner2.jpg