いぶし銀の、文具とねこの日々。

万年筆とノートとほぼ日を中心に、文具とねこを語ります。

妻がルーズリーフ用のファイルを買った。

 


ads by Google

アルゼンチンのルーズリーフは日本に無いサイズなんですが、妻がルーズリーフ用のファイルを買ってきました。

学童用のデザインが多かったのですが、大人でも使えるものを選んできましたよ。

素材もデザインもいい感じのファイルを選んだ 

じゃじゃーん。

水玉です。かわいいですが、大人が使ってもよいデザイン。

 

なぜかやけに長い

開くとこんな感じ。

どう考えても幅が長すぎる気がします。

もうちょいコンパクトにならなかったのか。

 

A4と比べるとかなりサイズが違う

こうやってA4と比べると結構サイズ感が違いますね。

 

僕も今度自分用にひとつ買ってこようと思います。 

 

もっふりほっぺがかわいい風ちゃん

キャットタワーのてっぺんから見下ろしている風ちゃん。

もっふりしたほっぺがかわいいのです。

 

ブログランキング参加中!1クリックにご協力を

ブログランキングに2つ参加しております。

クリックしていただいた数によって毎日ランキングが変わります。

ぜひ1日1クリックにご協力ください!よろしくお願いします。

にほんブログ村 雑貨ブログ ステーショナリー雑貨へ banner.png

アルゼンチンでの毎日はこちら!

妻の風ちゃんブログと、LINEスタンプもあります!
banner2.jpg