いぶし銀の、文具とねこの日々。

万年筆とノートとほぼ日を中心に、文具とねこを語ります。

2021年版のジブン手帳風自作手帳を作成中!

 


ads by Google

9月に入ってから、さっそく2021年版の自作ジブン手帳の制作に入りました。

今年使っているものがあるので、編集はかなり楽ちんです。

大好きなサッカーチームのデータを作った 

f:id:neko-bungu:20201009044411p:plain

表紙ページの次からは大好きなサッカーチーム「ユヴェントス」のデータページが始まります。

今年も同じ構成なんですが、今年よりもかなり充実させています。

 

2020年版

 

2021年版

ということで、選手リストまで載った充実の出来栄えです。ふふふ。

f:id:neko-bungu:20201009050615p:plain

移籍期間が10月5日で終わったので、もうかなりのページを印刷して、今年使っているファイルに付け加えられるんですけどね。

 

マンスリーとウィークリーは祝日が決まってから

本編であるマンスリーとウィークリーは今年のものを流用できるので問題なし。

とはいえ、マンスリーは今年と曜日が変わりますので、すでに修正してあります。

ただ祝日が決まらないと印刷できませんからね。

 

祝日が決まるのはいつだったかなー?去年もそんなことを考えていた記憶があります。

実はもう「動かせない祝日(正月やクリスマスなど)」は決まっているので、それだけは記入できるんですけどね。

 

www.lanacion.com.ar

大手新聞社「La Nación」のウェブサイトをちょくちょくチェックしています。

 

パパのイスが大好きな風ちゃん

f:id:neko-bungu:20201009052027j:plain

パパのイスが大好きな風ちゃんです。

パパが座っているときには、パパのひざの上で寝ます。

パパが座ってないときにも、パパのイスで寝ています。

かわいいです。

 

ブログランキング参加中!1クリックにご協力を

ブログランキングに2つ参加しております。

クリックしていただいた数によって毎日ランキングが変わります。

ぜひ1日1クリックにご協力ください!よろしくお願いします。

にほんブログ村 雑貨ブログ ステーショナリー雑貨へ

アルゼンチンでの毎日はこちら!

妻の風ちゃんブログと、LINEスタンプもあります!
banner2.jpg