いぶし銀の、文具とねこの日々。

万年筆とノートとほぼ日を中心に、文具とねこを語ります。

来年の手帳が無事に到着!

 


ads by Google

来年の手帳を注文し、無事に到着しました!

これで来年に向けて準備万端ですね。

あとは自作手帳の方だけです。

来年の日記用

f:id:neko-bungu:20200912100829j:plain

じゃーん。

MorganというメーカーのGrafittiというモデル。

1日1ページ手帳ですが、土日だけは2日で1ページという仕様です。

 

これは今年も同じものを使っていますが、日記用にしています。

日本にいた頃はほぼ日手帳を日記にしていたのですが、手に入らないですからね。

 

ちゃんと2021年版が届いた

f:id:neko-bungu:20200912100843j:plain

昨日の記事で「2021年版のはずなのに商品名が2020になっていた」というのを書きましたが、ちゃんと2021年版が届きましたよ。

 

妻の分と2冊購入!

f:id:neko-bungu:20200912100900j:plain

妻の分と合わせて2冊購入しました。

 

マンスリーだけは自作する

実はこの手帳、マンスリーがないのです。

ということで自作ジブン手帳のマンスリーを空いているページに貼って使うことにしています。

自分の好きなフォーマットで作っているのでいいですねー。

 

沖縄時代のテレビっ子風ちゃん

f:id:neko-bungu:20200912114915j:plain

沖縄にいた頃の風ちゃん。

僕の大好きな「水曜どうでしょう」を見ています。

 

ブログランキング参加中!1クリックにご協力を

ブログランキングに2つ参加しております。

クリックしていただいた数によって毎日ランキングが変わります。

ぜひ1日1クリックにご協力ください!よろしくお願いします。

にほんブログ村 雑貨ブログ ステーショナリー雑貨へ

アルゼンチンでの毎日はこちら!

妻の風ちゃんブログと、LINEスタンプもあります!
banner2.jpg