いぶし銀の、文具とねこの日々。

万年筆とノートとほぼ日を中心に、文具とねこを語ります。

ついにPILOT「色彩雫」冬将軍を使用開始!

 


ads by Google

悩みに悩んでついに買ったPILOTの万年筆インク、

色彩雫(いろしずく)」ですが、

ミニボトル3色セットのうち、

ついに「冬将軍」を使い始めました!!

わーい!! 

 

色彩雫」3色セット

PILOTの大人気インク、色彩雫

全部で24色の中から、3本を選んで買えるミニボトルセット。

チーム我が家は「冬将軍」「孔雀」「紅葉」にしました。

 

普通のボトルで1本買うことも出来るのですが、

いろんな種類が欲しかったので、ミニボトルセットにしました。

nekobungu.hatenablog.com

 

「冬将軍」を使うことに

全部一気に入れてしまうのももったいない感じをしたので、

まずは2色だけ入れることに。

1色目として「冬将軍」を買ったばかりのOHTO・マジェスティック万年筆に入れました。

nekobungu.hatenablog.com

 

オート 万年筆 万年筆マジェスティック ブラック FF-20MJ-BK

オート 万年筆 万年筆マジェスティック ブラック FF-20MJ-BK

 

 

 

この組み合わせですね。

実際に書いてみると、

いい!実にいい!!!!

このグレーっぷりがいいですね。めちゃくちゃ気に入りました!

黒じゃなくてグレーっていうところがいいですよねー。

 

さて、今日の写真を撮っている時、我が家のお手伝い係は・・・

ふぁさっ

ふぁさっ

 

と、見事に写り込んでくれました(笑)

 

それでは明日も素敵な一日をお過ごしくださいませ。

 

こちらもぜひどうぞ。

 

 

ブログランキング参加中!

ブログランキングに2つ参加しております。

クリックしていただいた数によって毎日ランキングが変わります。

ぜひ1日1クリックにご協力ください!よろしくお願いします。

にほんブログ村 雑貨ブログ ステーショナリー雑貨へ banner.png

妻の風ちゃんブログと、LINEスタンプもあります!
banner2.jpg