いぶし銀の、文具とねこの日々。

万年筆とノートとほぼ日を中心に、文具とねこを語ります。

インク「色彩雫」の空きボトルを処分/活用方法で悩み中。

 


ads by Google

PILOTの万年筆インク「色彩雫」を2本使い切ってしまいました。

ですがボトルがきれいなのでとっておきたいのですが、活用方法で悩んでいます。

ミニボトル3本中2本を使い切った 

f:id:neko-bungu:20200907124947j:plain

日本にいる間に買っておいた色彩雫はミニボトル3本セット。

そのうち、「紅葉」と「冬将軍」を使い終わりました。

どちらも美しい色でしたー!!

 

実は冬将軍の代わりにLAMYのクリスタルインク「Agate」が気になってるんですけどね。

コロナが終わらんことには何とも。


もう1本ももうすぐ使い終わりそう

3本セットのうちの最後の一本は「孔雀」なんですが、こちらも使い終わりそうです。

残りが少なすぎて吸入するのも一苦労。

 

 

何に使おうか?

で、ボトルが美しいんですよ。

我が家にガラスのインクボトルってあと3つしかありませんし。

それ以外はプラボトルに入れて日本からもってきたので、せっかくだから取っておきたいなと。

 

でも何に使ったらいいか全くわからないんですよね。

どうしようかなぁ。

 

いろいろ考えて決めようと思います。

部屋の飾りになるかもしれないですし。

 

ベランダでひなたぼっこをする風ちゃん

f:id:neko-bungu:20200907130040j:plain

いい天気だったのでイスをベランダに出して僕もひなたぼっこをしてみたんですが、僕が部屋に入った直後に風ちゃんがイスを占領していました(笑)

気持ちの良い場所をよく知ってるんですね。

かわいいです。

 

ブログランキング参加中!1クリックにご協力を

ブログランキングに2つ参加しております。

クリックしていただいた数によって毎日ランキングが変わります。

ぜひ1日1クリックにご協力ください!よろしくお願いします。

にほんブログ村 雑貨ブログ ステーショナリー雑貨へ

アルゼンチンでの毎日はこちら!

妻の風ちゃんブログと、LINEスタンプもあります!
banner2.jpg