いぶし銀の、文具とねこの日々。

万年筆とノートとほぼ日を中心に、文具とねこを語ります。

【万年筆・インク】妻のねこ日記・2020年9月第1週!【猫写真と猫イラスト】

 


ads by Google

今日も風ちゃんの写真が満載の「妻のねこ日記」ですよー。 

ようやくねこ日記が9月に突入しました。

妻のねこ日記 0901〜0907

f:id:neko-bungu:20201008235153j:plain

万年筆:セーラー ふでdeまんねん
インク:DIAMINE インペリアルパープル

 

冬の終わりにさしかかってきているのですが、寒いです。

まぁ冬なんでね。

 

f:id:neko-bungu:20201008235208j:plain

万年筆:Pelikan ペリカーノ・ジュニア(L)黄
インク:DIAMINE パンプキン

 

天気が悪かったので外の体感気温が3度とか4度とかです。さむいー。

寒いので風ちゃんはやっぱりパパのひざ。

 

f:id:neko-bungu:20201008235222j:plain

万年筆:Pelikan ペリカーノ・ジュニア(L)赤
インク:PILOT 色彩雫「紅葉」

 

晴れましたー。

晴れたのでやはり近所の白キジちゃんが来てましたね。

 

f:id:neko-bungu:20201008235238j:plain

万年筆:Pelikan ペリカーノ・ジュニア(L)黄
インク:DIAMINE パンプキン

 

数日前の寒さがうそのようにポカポカに。

でもパパのひざには来ます。

 

f:id:neko-bungu:20201008235253j:plain

万年筆:Pelikan M800 茶縞
インク:Pelikan ロイヤルブルー

 

連日パパのひざに来ますが、ママのひざには来ません。

たぶんママのひざで寝たのは沖縄のころに1度だけしかなかったはず。

ママのベッドには何度か行ってますけどね。

 

f:id:neko-bungu:20201008235310j:plain

万年筆:無印良品 アルミ丸軸万年筆
インク:Caran d’Ache バイブラントグリーン

 

ちょっとピリピリしているようでした。

近所の白キジちゃんの気配があったのかな?

 

f:id:neko-bungu:20201008235325j:plain

万年筆:LAMY Safari
インク:LAMY ターコイズ

 

ひたすら外にいましたね。

かなり落ち着いていた模様で、ブラッシング中に息子がなでても全然平気でした。 

 

この期間の・・・ではないけれど風ちゃん写真館

f:id:neko-bungu:20201008235622j:plain

沖縄にいた頃の風ちゃん。

カーテンの向こう側でかくれんぼ。

f:id:neko-bungu:20201008235635j:plain

この頃が一番太っていたのでは・・・

これまた沖縄時代ですね。

f:id:neko-bungu:20201008235648j:plain

これは最近です。

風ちゃんのしっぽを狙うねこハンター。

f:id:neko-bungu:20201008235704j:plain

おっさんか?

f:id:neko-bungu:20201008235721j:plain

のんびり。

f:id:neko-bungu:20201008235737j:plain

パパのおひざ・・・というかお腹にのってますねお嬢さん。
 

 

ブログランキング参加中!1クリックにご協力を

ブログランキングに2つ参加しております。

クリックしていただいた数によって毎日ランキングが変わります。

ぜひ1日1クリックにご協力ください!よろしくお願いします。

にほんブログ村 雑貨ブログ ステーショナリー雑貨へ

アルゼンチンでの毎日はこちら!

妻の風ちゃんブログと、LINEスタンプもあります!
banner2.jpg