いぶし銀の、文具とねこの日々。

万年筆とノートとほぼ日を中心に、文具とねこを語ります。

ホワイトボードを取り付けた。

 


ads by Google

先日届いたホワイトボードを無事に取り付けることができました!

壁に穴を開けずに済みましたよー。

届いたホワイトボードを室内に入れた 

f:id:neko-bungu:20200525062806j:plain

じゃじゃーん。

これが届いたホワイトボードです。

縦にしていますが、100cm×70cmの横長になります。

 

とりあえず置いてみた

f:id:neko-bungu:20200525062822j:plain

本棚の上に置いてみました。

いい感じです。

 

本棚の上に固定してみた

本当なら金具を付けて壁に固定し、さらに一番下のヘリがずれないように本棚にもねじを打ち込む予定だったのですが、壁に穴を開けなくても良さそうな感じでした。

f:id:neko-bungu:20200525073012j:plain

このようにホワイトボードの前後にネジを打ち込んで固定して・・・

f:id:neko-bungu:20200525073030j:plain

 

f:id:neko-bungu:20200525062836j:plain

設置完了です。

字がテキトーすぎてひどいですね。

 

ベランダでひっくり返る風ちゃん

f:id:neko-bungu:20200525073304j:plain

無防備極まりないですね(笑)

 

ブログランキング参加中!1クリックにご協力を

ブログランキングに2つ参加しております。

クリックしていただいた数によって毎日ランキングが変わります。

ぜひ1日1クリックにご協力ください!よろしくお願いします。

にほんブログ村 雑貨ブログ ステーショナリー雑貨へ

アルゼンチンでの毎日はこちら!

妻の風ちゃんブログと、LINEスタンプもあります!
banner2.jpg