いぶし銀の、文具とねこの日々。

万年筆とノートとほぼ日を中心に、文具とねこを語ります。

ホワイトボードとマーカーが(別々に)届いた!!

 


ads by Google

ついにホワイトボードを注文しちゃったわけですが、無事に届きました!

同じ店でホワイトボードマーカーも買いましたよ。

同じ店で複数の商品を注文した 

f:id:neko-bungu:20200517102242p:plain

購入したのはこちらのホワイトボード。

マーカー2本と黒板消しがついてくるというセットです。

とはいえ、僕は黒板を書くときに最大4色使う人なので、6本追加でマーカーを買いました。

同じ店なら一緒に届くかな?と思い、「一緒に送ってね」とメールもしておきました。

「わかったよ!」というメールも返ってきました。

 

別々に届いた

と思ったら、

別々に届きましたとさー!!

 

しかも別の日に!

 

まぁ同じ日に届かなかっただけいいですけどね。

 

そもそも一度に会計できなかったんですよ。

ウェブサイトでペンはカートに入れたまま他の商品を選べたんですが、ホワイトボードは「カートに入れる」オプションがなく、いきなり会計に進んだのです。

ということで別々に会計して、メールを送っておいたのです。

 

そもそも2回に分けて届くと、その分コロナウィルス感染対策用のマスクと使い捨てのゴム手袋を多く消費することになってしまいます。

だから1回にまとめてほしかったのに・・・

 

まぁ同じ日に届くよりはいいかな。

同じ日に別々に届くと

  1. マスクと手袋をして1つ目の荷物を受け取る
  2. すぐに服を脱いでシャワーを浴びる(服はすぐ洗濯)
  3. 新しいマスクと手袋をして2つ目の荷物を受け取る
  4. すぐに服を脱いでまたシャワーを浴びる(こちらもすぐに洗濯)

ということになりますからね。

 

まぁ何にせよ、ちゃんと届いてよかったです。

 

風ちゃんはベランダでのんびり

f:id:neko-bungu:20200521081554j:plain

気がつくとこんな感じです。

この日は暑かったんでしょう、ぺったりと伸びていました。

 

ブログランキング参加中!1クリックにご協力を

ブログランキングに2つ参加しております。

クリックしていただいた数によって毎日ランキングが変わります。

ぜひ1日1クリックにご協力ください!よろしくお願いします。

にほんブログ村 雑貨ブログ ステーショナリー雑貨へ

アルゼンチンでの毎日はこちら!

妻の風ちゃんブログと、LINEスタンプもあります!
banner2.jpg