いぶし銀の、文具とねこの日々。

万年筆とノートとほぼ日を中心に、文具とねこを語ります。

ASUSのノートパソコンを買った!

 


ads by Google

2週間ほど悩んでようやくいいノートパソコンが見つかったので、購入してしまいました!

注文したらすぐ届きましたよ。

ASUSのノートパソコンにした 

じゃじゃーん!!

台湾のパソコンメーカー「ASUS(エイスース)」のノートパソコンにしましたよ。

アスースとかエイサスとかいろいろ間違われやすいメーカーですが、正しくは「エイスース」らしいです。

スースと言ったら太公望師叔(たいこうぼうすーす)ですね。

 

封神演義 完全版 全18巻 完結セット (ジャンプ・コミックス)
 

あぁ懐かしい。

 

いざ開封の儀

フィルムを取ってみました。

じゃじゃーん!!開けてみましたよ!

シルバーのいい感じの色ですね。

これがラテンアメリカ版のキーボードです。Ñ(エニェ)があるのが特徴ですね。

あとはエンターキーが小さいです。

まぁそれくらいであとは使いにくいとかはないですよ。

ローマ字入力ですしね。

 

実際の使用感やら何やらはもうしばらく経ってから改めて記事にしたいと思います。

 

パパを噛んだあとはペロペロなめてくれる

がぶりと甘噛みしたあとは、パパの手を掴んだままペロペロと舐めてくれました。

風ちゃんかわいいです。

 

ブログランキング参加中!1クリックにご協力を

ブログランキングに2つ参加しております。

クリックしていただいた数によって毎日ランキングが変わります。

ぜひ1日1クリックにご協力ください!よろしくお願いします。

にほんブログ村 雑貨ブログ ステーショナリー雑貨へ 
人気ブログランキング

アルゼンチンでの毎日はこちら!

妻の風ちゃんブログと、LINEスタンプもあります!
banner2.jpg