いぶし銀の、文具とねこの日々。

万年筆とノートとほぼ日を中心に、文具とねこを語ります。

「情報は1冊のノートにまとめなさい」という本がなぜか家にあった。

 


ads by Google

発売当初に文房具好き界隈で話題になった「情報は1冊のノートにまとめなさい」という本があるのですが、気がついたらうちにありました(笑)

どうやら貰い物の中に入っていたようです。

「情報は1冊のノートにまとめなさい」 

f:id:neko-bungu:20200718135428j:plain

じゃじゃーん。

f:id:neko-bungu:20200718135443j:plain

ノートを1冊にして情報を一元化する、という内容のようです。

まだ読んでないんですけどね。

 

 

使っていないノートがたくさんあるので、うまく活用できるヒントになればいいなと思います。

いただきものの本で読んでいないものが結構ある

実はいただきものの本で、読んでいないものが結構あるんですよね。

電子書籍も読みたい本がたくさんありますし。

読まなければー。

 

風ちゃんがパパの椅子を占領する季節

f:id:neko-bungu:20200718140220j:plain

本格的に寒い日は風ちゃんに椅子を占領されます。

僕の仕事部屋はもともとすごく寒いのでヒーターをつけているんですが、ヒーターをつけると家の中で一番暖かい部屋に早変わりするのです。

ということで、僕の椅子がなくなります(苦笑)

 

なお僕が座っているときは風ちゃんは僕のひざでこの態勢です。

 

ブログランキング参加中!1クリックにご協力を

ブログランキングに2つ参加しております。

クリックしていただいた数によって毎日ランキングが変わります。

ぜひ1日1クリックにご協力ください!よろしくお願いします。

にほんブログ村 雑貨ブログ ステーショナリー雑貨へ

アルゼンチンでの毎日はこちら!

妻の風ちゃんブログと、LINEスタンプもあります!
banner2.jpg