いぶし銀の、文具とねこの日々。

万年筆とノートとほぼ日を中心に、文具とねこを語ります。

今年最後の妻のねこ日記!一気に10日分!

 


ads by Google

お久しぶりのねこ日記。

結構たまっちゃってるので、10日分です。

それ以上にすると読みづらいですしね。

妻のねこ日記 

 万年筆:Pelikan ペリカーノ・ジュニア(L)

インク:PILOT 色彩雫「紅葉」

 

「ウェットフードをトッピングしないと食べない」という状態です。

今はもりもり食べてくれますが。

 

 万年筆:PILOT キャップレス絣

インク:PILOT 色彩雫「孔雀」 

 

ウェットフードをトッピングしないと食べない、

あるいは2種類のフードを気分で食べたがるので

ご飯の量を計らず、適当にあげてました。

カロリーオーバーはしていないと思いますが、

朝食べたフードを夜は食べたくない!と言う感じだったので

なかなか大変でした。

 

万年筆:LAMY Safari

インク:LAMY ターコイズ

 

ちょっと運動不足気味なので心配。

なかなかじゃれてくれません。

今はバリバリ走り回ってもりもり食べてくれてますが、

このときはすごく心配でした。

 

万年筆:PILOT デスクペンP500

インク:LAMY コッパーオレンジ

 

ご飯もトイレもお水もバッチリ大丈夫な日。

ブラッシングが大好きで何度もおねだりしてきます。

この日は運動もしました。

 

 万年筆:PILOT kakuno(透明軸)

インク:Pelikan エーデルシュタイン「アメジスト

 

この日は食欲がもりもりでした。

ここ数日は食べる量が少なめだったので心配でしたが

食欲が戻ってよかった!

 

 万年筆:無印良品 アルミ丸軸万年筆

インク:セーラー 青墨

 

ウェットフードをトッピングして食べさせてます。

お腹、手、足などを舐めてハゲてしまっています。

炎症やただれはないのですが・・・

 

 万年筆:PILOT kakuno

インク:Caran d’Ache デリケートグリーン

 

真菌症のハゲの進行が完全に止まり、毛がふさふさになってきました。

 

 万年筆:Pelikan ペリカーノ・ジュニア(A)

インク:Delta カートリッジ 黒

 

この時期からソファの下がお気に入りで、一日中そこにいます。

ご飯を食べにでてきて、食べ終わるとまたそこに戻り、

トイレに出てきて、またそこに戻り、

ブラッシングに出てきて・・・という感じ。

どうやら風が通って涼しいようです。

 

 万年筆:Pelikan th.INK

インク:DIAMINE サドルブラウン

 

久しぶりに「あっちこっちレール」で遊んでました。

かわいい(笑)

 

 万年筆:OHTO マジェスティック万年筆

インク:PILOT 色彩雫「冬将軍」

 

一日中ごきげんちゃんでした。

僕のベッドで寝たり、ソファの下で寝たり。 

リラックスしまくりです。

 

この時期の風ちゃんをどうぞ

ごろりーん。

 

ブログランキング参加中!1クリックにご協力を

ブログランキングに2つ参加しております。

クリックしていただいた数によって毎日ランキングが変わります。

ぜひ1日1クリックにご協力ください!よろしくお願いします。

にほんブログ村 雑貨ブログ ステーショナリー雑貨へ banner.png

アルゼンチンでの毎日はこちら!

妻の風ちゃんブログと、LINEスタンプもあります!
banner2.jpg