いぶし銀の、文具とねこの日々。

万年筆とノートとほぼ日を中心に、文具とねこを語ります。

妻のねこ日記0822〜0828。

 


ads by Google

9月も半ばになりましたね。

風ちゃんは相変わらず元気ですが、

8月下旬のねこ日記をどうぞ。

  

 

妻のねこ日記 

万年筆:PILOT キャップレス絣

インク:PILOT 色彩雫「孔雀」 

 

Feliwayをつけてからストレスが少し減ったのか、

お腹の毛が少しずつ伸びてきました。

 

万年筆:PILOT CUSTOM74

インク:PILOT 純正インキ ブラック

 

最近1日2回は風ちゃんにブラッシングをしてあげています。

お昼寝するときには僕の隣で伸びてます。

風ちゃんがリラックスしているとホッとします。

 

万年筆:LAMY Safari ケルト

インク:LAMY ネオンコーラル

 

薬を飲ませるのには苦労するのですが、

がんばって飲んでくれています。

 

万年筆:LAMY Safari アップルグリーン

インク:DIAMINE ウォッシャブルブルー

 

トイレ砂を16kg買いました。

4キロパックが4つ入ってます。

 

めっちゃ重いです。この袋の中にそのまま砂が入ってるのかと思ったら、

こんな感じで4袋入ってました。

 

万年筆:Pelikan M800 茶縞

インク:Pelikan ロイヤルブルー

 

ずっと探していたロイヤルカナンCalmというフードを

ついに発見しました。

取り扱いが止まっていたのですが、流通が再開したようです。

療法食なのですが、気に入って食べてくれています。

もりもり。

 

万年筆:DELTA ドルチェビータ

インク:DIAMINE ホープピンク

 

Calmを購入した翌日に、

それまで食べていたヘアボールケアがちょうど食べ終わったので

さっそくCalmを食べ始めました。

粒が小さくてカロリー少なめなので、

1回量がかなり多くなってます。

 

万年筆:Pelikan ペリカーノ・ジュニア(L)

インク:PILOT 色彩雫「紅葉」

 

この日からFeliwayをつけていないのですが、

ずいぶんリラックスしてます。

ちなみに病院で薬を買ったら30ペソも値上がりしていたのでびっくり。

しかも中を見たら色が変・・・

飲むのを一度ストップしました。

 

娘が風ちゃんに接近。

 

それでは今日も素敵な1日をお過ごしくださいませ。

こちらもぜひどうぞ。

  

 

ブログランキング参加中!

ブログランキングに2つ参加しております。

クリックしていただいた数によって毎日ランキングが変わります。

ぜひ1日1クリックにご協力ください!よろしくお願いします。

にほんブログ村 雑貨ブログ ステーショナリー雑貨へ banner.png

妻の風ちゃんブログと、LINEスタンプもあります!
banner2.jpg