いぶし銀の、文具とねこの日々。

万年筆とノートとほぼ日を中心に、文具とねこを語ります。

妻のねこ日記1031〜1109・ねこイラストも10日分!

 


ads by Google

妻のねこイラストを楽しみにしていた方、

先週はねこ日記がなかったので

やきもきしていたことでしょう。

今週は一気に10日分公開ですよ!

思う存分ねこイラストを楽しんでくださいね。

 

 

妻のねこ日記 

万年筆:無印良品 アルミ丸軸万年筆

インク:セーラー 青墨

 

ハロウィンでしたが、誰も来ませんでした。残念。

風ちゃんの頭のおハゲはずいぶん良くなりました。

 

万年筆:DELTA ドルチェビータ

インク:DIAMINE ホープピンク

 

食欲が落ちているのでちょっと心配。

僕の手からは食べます。もりもりと。

 

万年筆:Pelikan th.INK

インク:DIAMINE サドルブラウン

 

日によって食べたいフードが変わるみたいです。

で、とりあえずウェットフードは大好きなので

カリカリに混ぜてみたらガツガツ食べました。たっぷり。

食欲が無い、というよりウェットが食べたい、という感じみたい。

 

万年筆:Pelikan ペリカーノ・ジュニア(A)

インク:Delta カートリッジ 黒

 

久しぶりに娘のお友達のJちゃんが遊びに来てくれました。

風ちゃんは寝室でのんびり。

 

万年筆:PILOT キャップレス絣

インク:PILOT 色彩雫「孔雀」 

 

この日はもりもり食べてくれました。安心。

 

万年筆:Pelikan ペリカーノ・ジュニア(L)

インク:PILOT 色彩雫「紅葉」

 

お腹の毛もずいぶん伸びてきました。

もっふりになるまではまだまだかかりそうですが。

 

万年筆:Pelikan M800 茶縞

インク:Pelikan ロイヤルブルー

 

風ちゃんはブラッシングが大好きで、1日に4回くらいおねだりしてきます。

僕や妻がブラシを持つだけで走ってきます。

真菌症の薬も飲み終わり、進行も完全に止まりましたし、

皮膚の様子もいい感じです。

 

万年筆:PILOT kakuno(透明軸)

インク:Pelikan エーデルシュタイン「アメジスト

 

ウェットを混ぜると食べます。

そしてどのフードを食べたいのかはよくわからないので、

手を変え品を変え、という感じ。

 

万年筆:LAMY Safari アップルグリーン

インク:DIAMINE ウォッシャブルブルー

 

僕の手からはもりもり食べてくれますが、

お皿からはウェットを混ぜないと食べてくれません。

こまったな。

 

万年筆:PILOT kakuno(透明軸)

インク:Pelikan エーデルシュタイン「アメジスト

 

この日の朝はお皿から食べてくれていたそうです。

カリカリだけなのにね。

 

とりあえずリラックスしてくれてます。

 

こちらもぜひどうぞ。

  

 

ブログランキング参加中!

ブログランキングに2つ参加しております。

クリックしていただいた数によって毎日ランキングが変わります。

ぜひ1日1クリックにご協力ください!よろしくお願いします。

にほんブログ村 雑貨ブログ ステーショナリー雑貨へ banner.png

妻の風ちゃんブログと、LINEスタンプもあります!
banner2.jpg