いぶし銀の、文具とねこの日々。

万年筆とノートとほぼ日を中心に、文具とねこを語ります。

年末特別企画!風ちゃん大特集!

 


ads by Google

年末ということで風ちゃん大特集です!

猫大好きな方、

風ちゃんラブな方、ぜひご覧あれ! 

キャットタワーのてっぺんが好き

相変わらずキャットタワーのてっぺんは大好きですね。

足を引っ掛けて寝てます。ときどき足が出てます。

最近はパパのベッドがお気に入り

そして最近、昼間はパパのベッドにいることが多いです。

パパ好きーですからね。

ごろりん。

こんな状態ですよ。

こんな時もあります。

「まぶしいなぁ・・・」

リラックスしすぎだろ。

 

最近はソファの下のスペースが大好き

最近はソファの下に入り込んでいるので、

なかなか姿を表しません。

 

 

だから写真もなかなか撮れませんねぇ。

ご飯とブラシと遊びたいときだけ出てきます。

あとはずっとソファの下。

どうやら風が通り抜けて涼しいみたいです。

 

 

ということで、今日は風ちゃん大特集でした!

 

ブログランキング参加中!1クリックにご協力を

ブログランキングに2つ参加しております。

クリックしていただいた数によって毎日ランキングが変わります。

ぜひ1日1クリックにご協力ください!よろしくお願いします。

にほんブログ村 雑貨ブログ ステーショナリー雑貨へ banner.png

アルゼンチンでの毎日はこちら!

妻の風ちゃんブログと、LINEスタンプもあります!
banner2.jpg