いぶし銀の、文具とねこの日々。

万年筆とノートとほぼ日を中心に、文具とねこを語ります。

妻のほぼ日1026〜1101・7日分&中身も公開!

 


ads by Google

あと1ヶ月半で今年が終わるというのが不思議な感じですが

そろそろ来年の手帳の使い方を考えるという時期に来ているようです。

ジブン手帳のスタンダード(あるいはmini)を使っている方は

もう11月から使い始めているようですし。

僕はジブン手帳Bizなので、使えても12月から。

そろそろ来年の手帳のカスタマイズをしようかなぁ。 

 

妻のほぼ日 

ビフォー。

アフター。

ビフォー。

アフター。

ビフォー。

アフター。

ビフォー。

アフター。

 

割と猫頻度の高い一週間でした。

 

新しいフードに興味津々な我が家のお猫様。

 

こちらもぜひどうぞ。

  

 

ブログランキング参加中!

ブログランキングに2つ参加しております。

クリックしていただいた数によって毎日ランキングが変わります。

ぜひ1日1クリックにご協力ください!よろしくお願いします。

にほんブログ村 雑貨ブログ ステーショナリー雑貨へ banner.png

妻の風ちゃんブログと、LINEスタンプもあります!
banner2.jpg