いぶし銀の、文具とねこの日々。

万年筆とノートとほぼ日を中心に、文具とねこを語ります。

妻のほぼ日もまだ2017年1203〜1214・12日分一気にGO!

 


ads by Google

今週はほぼ日やジブン手帳の公開をする週ということで、

無事に金曜日を迎えました。

今日は妻のほぼ日です。当然まだ2017年の分ですよ。

妻のほぼ日 

12日分一気に公開するので、

妻画伯のねこイラストも12個ありますよ!たぶん!

要チェックです!

ビフォー。

アフター。

ぎっしり書いてますね。

ビフォー。

アフター。

ビフォー。

アフター。

ビフォー。

アフター。

ビフォー。

アフター。

ビフォー。

アフター。

 

それにしても妻画伯のねこイラストはバリエーション豊かですね。

 

うちのお猫さまは

こんな感じです。ちなみに隣には僕が昼寝しています。

 

ブログランキング参加中!1クリックにご協力を

ブログランキングに2つ参加しております。

クリックしていただいた数によって毎日ランキングが変わります。

ぜひ1日1クリックにご協力ください!よろしくお願いします。

にほんブログ村 雑貨ブログ ステーショナリー雑貨へ banner.png

アルゼンチンでの毎日はこちら!

妻の風ちゃんブログと、LINEスタンプもあります!
banner2.jpg