いぶし銀の、文具とねこの日々。

万年筆とノートとほぼ日を中心に、文具とねこを語ります。

今週は僕のほぼ日ですよ1112〜1123・一気に12日分!

 


ads by Google

今週は久しぶりにほぼ日やジブン手帳を公開する週にしようと思います。

ブログランキングのバナークリックもよろしくお願いします! 

僕のほぼ日 

それでは一気に12日分行きます。

過去最大級の公開ページ数ですよ!

ビフォー。

アフター。

ビフォー。

アフター。

ビフォー。

アフター。

ビフォー。

アフター。

ビフォー。

アフター。

ビフォー。

アフター。

 

一気に出しましたね。

1日を除き、結構しっかり書いてます。

 

この時期の風ちゃんはベッド離れが始まった頃 

この時期はだんだん暑くなり始めたため、

風ちゃんは僕のベッドではなく、

ソファの下で寝たり、キャットタワーのてっぺんで寝たりし始めました。

布団が暑いんでしょうね。

頭がつっかえちゃってますけどね。

 

ブログランキング参加中!1クリックにご協力を

ブログランキングに2つ参加しております。

クリックしていただいた数によって毎日ランキングが変わります。

ぜひ1日1クリックにご協力ください!よろしくお願いします。

にほんブログ村 雑貨ブログ ステーショナリー雑貨へ banner.png

アルゼンチンでの毎日はこちら!

妻の風ちゃんブログと、LINEスタンプもあります!
banner2.jpg