いぶし銀の、文具とねこの日々。

万年筆とノートとほぼ日を中心に、文具とねこを語ります。

僕のほぼ日1010〜1017・8日分&中身も公開!

 


ads by Google

来年のほぼ日もジブン手帳も手元に届いたので

ワクワクしながら今日もほぼ日を書いてます。

楽しい。

 

  

僕のほぼ日 

ビフォー。

バーバパパですね。ハロウィンマステは使ってないです。

アフター。

大使館でお仕事してました。くたくたになっちゃいましたねー。

ビフォー。

貝社員マステです。やる気ないですねこの貝。

アフター。

体調を崩しました。学校もお仕事もおやすみ。

ビフォー。

いつになったらハロウィンマステが出てくるんでしょう。

仕事の最終日には行かれましたが、

ダメージが大きかったですね。復活するまで結構かかりました。

ビフォー。

この8日間はハロウィンマステを使ってないです。

体調不良が治ったあと、蕁麻疹のような症状に悩まされました。

今もときどき出ます。

 

ひなたぼっこ中。

 

こちらもぜひどうぞ。

  

 

ブログランキング参加中!

ブログランキングに2つ参加しております。

クリックしていただいた数によって毎日ランキングが変わります。

ぜひ1日1クリックにご協力ください!よろしくお願いします。

にほんブログ村 雑貨ブログ ステーショナリー雑貨へ banner.png

妻の風ちゃんブログと、LINEスタンプもあります!
banner2.jpg