いぶし銀の、文具とねこの日々。

万年筆とノートとほぼ日を中心に、文具とねこを語ります。

妻のねこ日記0217〜0223。

 


ads by Google

 

 

妻のねこ日記 

万年筆:PILOT kakuno

インク:Caran d’Ache デリケートグリーン

 

風ちゃんは飽きっぽいのか、しばらく同じじゃらしで遊ぶと

ピタッと遊んでくれなくなるということがあります。

レーザーポインターも目では追うのですが、なかなか捕まえられないので

目で追うだけで走ってくれなくなっちゃいました。

万年筆:無印良品 アルミ丸軸万年筆

インク:セーラー 青墨

ということで、しばらくレーザーポインターは封印しようかな。

忘れた頃に遊ぶと走り回ってくれるのです。

万年筆:DELTA ドルチェビータ

インク:DIAMINE ホープピンク

風ちゃんは非常に警戒心が強く(非常にビビリなのです)、

友人の娘さんが遊びに来ただけでベッドの下にこもります。

気がついたらベビーベッドの下の段(物入れ)の奥で縮こまってました。

 

万年筆:プラチナ ブライヤー万年筆

インク:Montblanc バーガンディレッド

ノミ・ダニの駆虫薬「フロントライン」を滴下。

2ヶ月に1回くらいのペースでやっているのですが、

こちらではどのペットショップでも買えるのでありがたいです。

写真を撮っていたら興味深そうに寄ってきました。

 

万年筆:Pelikan M405 青縞

インク:Montblanc ミッドナイトブルー

最近はベビーベッドの下の段にこもってよく寝てます。

起きるとちゃんとご飯を請求しにくるのです。

万年筆:OHTO マジェスティック万年筆

インク:PILOT 色彩雫「冬将軍」

朝のブラッシングは本猫的には欠かせない日課になっているようです。

かわいい。

万年筆:Pelikan 学童用万年筆

インク:Pelikan ブルーブラック

新しくおもちゃを買いました。

ガッツリ食いつくという感じではないのですが、

割と気に入ってくれているようです。

 

それでは今日も素敵な1日をお過ごしくださいませ。 

こちらもぜひどうぞ。

   

 

ブログランキング参加中!

ブログランキングに2つ参加しております。

クリックしていただいた数によって毎日ランキングが変わります。

ぜひ1日1クリックにご協力ください!よろしくお願いします。

にほんブログ村 雑貨ブログ ステーショナリー雑貨へ banner.png

妻の風ちゃんブログと、LINEスタンプもあります!
banner2.jpg