いぶし銀の、文具とねこの日々。

万年筆とノートとほぼ日を中心に、文具とねこを語ります。

【万年筆・インク】妻のねこ日記・10月第3週分!【猫イラスト】

 


ads by Google

アルゼンチンはすっかり夏に向かっています。

日本はもうすぐ冬ですね。

妻のねこ日記1015〜1021  

万年筆:PILOT CUSTOM74

インク:PILOT 純正インキ ブラック

万年筆:Pelikan M405 青縞

インク:Montblanc ミッドナイトブルー

万年筆:Pelikan M800 茶縞

インク:Pelikan ロイヤルブルー

万年筆:プラチナ ブライヤー万年筆

インク:Montblanc バーガンディレッド

万年筆:PILOT kakuno

インク:Caran d’Ache デリケートグリーン

万年筆:Pelikan ペリカーノ・ジュニア(L)

インク:PILOT 色彩雫「紅葉」

万年筆:DELTA ドルチェビータ

インク:DIAMINE ホープピンク

 

何と風ちゃんが虫退治をしてくれました。

強い。

 

もう夏毛になったみたいです。これですっきりで抜け毛も減ることでしょう。

 

この時期の風ちゃん写真館

暑いからカーテンの陰にて。ひなたぼっこなのに。

ごろんとしているところを発見されたもふもふ。

丸くなってるもふもふ。

輝くもふもふ。

 

ブログランキング参加中!1クリックにご協力を

ブログランキングに2つ参加しております。

クリックしていただいた数によって毎日ランキングが変わります。

ぜひ1日1クリックにご協力ください!よろしくお願いします。

にほんブログ村 雑貨ブログ ステーショナリー雑貨へ banner.png

アルゼンチンでの毎日はこちら!

妻の風ちゃんブログと、LINEスタンプもあります!
banner2.jpg