いぶし銀の、文具とねこの日々。

万年筆とノートとほぼ日を中心に、文具とねこを語ります。

【万年筆・インク】妻のねこ日記・4月下旬10日分!【猫イラスト】

 


ads by Google

4月下旬のねこ日記です。4月下旬になると、夜は割と肌寒いです。

すっかり秋ですね。

妻のねこ日記0421〜0430 

万年筆:PILOT kakuno

インク:Caran d’Ache デリケートグリーン

 

このページにも書いてあるのですが、僕らがご飯を食べているときはほぼ100%の確率でそばに来てプレッシャーをかけてきます。

にゃんにゃん鳴いてご飯を要求。

僕がご飯途中で風ちゃんにご飯をあげに行くこともしばしばです。

 

万年筆:無印良品 アルミ丸軸万年筆

インク:PARKER ブラック

 

平日は日中静かなのでのんびりしています。

 

万年筆:Pelikan M800 茶縞

インク:Pelikan ロイヤルブルー

 

夜になって妻と娘が寝てしまうと、僕にかまってもらいたくていろいろいたずらしています。

まぁそのうち眠くなって寝ちゃうんですけど。僕のベッドで。

 

万年筆:プラチナ ブライヤー万年筆

インク:Montblanc バーガンディレッド

 

寒い日は布団の中に潜ってます。

ですが、朝起きるとベランダ探索をするのは欠かせないようです。

寒いのに。

 

万年筆:PILOT kakuno

インク:Caran d’Ache デリケートグリーン

 

万年筆:PILOT kakuno(透明軸)

インク:Pelikan エーデルシュタイン「アメジスト

 

雨だろうがなんだろうがベランダには行きたがる風ちゃん。

でもこの日は土砂降りだったので、窓を開けてもひるんでしまって外に出ませんでした。

 

万年筆:Pelikan ペリカーノ・ジュニア(L)

インク:PILOT 色彩雫「紅葉」

 

娘に安眠を妨害されて不機嫌そうでした(笑)

 

万年筆:LAMY Safari

インク:LAMY ターコイズ

 

万年筆:PILOT kakuno

インク:Caran d’Ache デリケートグリーン

 

風ちゃんは相変わらず甘えん坊です。

 

万年筆:プラチナ ブライヤー万年筆

インク:Montblanc バーガンディレッド

 

この日は7月に生まれる二人目の子のためにベビーベッドを出したのですが、いきなり大きな家具が増えたのでびっくりしたらしく、不安そうでした。

 

この期間の風ちゃん写真館

ソファでのんびりしながらママになでてもらう風ちゃん。

娘が幼稚園で作った工作をチェックする風ちゃん。

昼間ベランダでひなたぼっこ。

ベビーベッドを探索中。

どれどれ・・・

ちょっとビビってます。

ベランダでひなたぼっこしている時間は至福のひとときです。 

 

ブログランキング参加中!1クリックにご協力を

ブログランキングに2つ参加しております。

クリックしていただいた数によって毎日ランキングが変わります。

ぜひ1日1クリックにご協力ください!よろしくお願いします。

にほんブログ村 雑貨ブログ ステーショナリー雑貨へ 
人気ブログランキング

アルゼンチンでの毎日はこちら!

妻の風ちゃんブログと、LINEスタンプもあります!
banner2.jpg