いぶし銀の、文具とねこの日々。

万年筆とノートとほぼ日を中心に、文具とねこを語ります。

ようやく2月のほぼ日へ!我が家のほぼ日0201〜0203。

 


ads by Google

ようやく2月のほぼ日に入りましたね。

よかったよかった。2月のほぼ日は今月中にしっかり全部アップしよ。 

 

妻のほぼ日 

ねこと緑系で攻めてます。このマステ使ったの久しぶりじゃないかな。

赤と青の対になっているマステですね。

この組み合わせは好きでよく使っているようです。

 

 

僕のほぼ日

さくらんぼです。果物の中ではかなり僕の中でのランキングが高いさくらんぼ。

漢数字の「二」ですね。2月ですから。

ちょっと和風に攻めてみようということでこんな感じで。

富士山のマステはドンキで買ったんですが、気に入っています。

ドンキあなどれぬ。

 

僕の椅子の上でのんびりひなたぼっこをしています。

かわいい。でも仕事はできないぞ。

 

それでは今日も素敵な1日をお過ごしくださいませ。

 

こちらもぜひどうぞ。

   

 

ブログランキング参加中!

ブログランキングに2つ参加しております。

クリックしていただいた数によって毎日ランキングが変わります。

ぜひ1日1クリックにご協力ください!よろしくお願いします。

にほんブログ村 雑貨ブログ ステーショナリー雑貨へ banner.png

妻の風ちゃんブログと、LINEスタンプもあります!
banner2.jpg