いぶし銀の、文具とねこの日々。

万年筆とノートとほぼ日を中心に、文具とねこを語ります。

我が家のほぼ日0204〜0205。

 


ads by Google

3月10日ですね。

明日は3月11日ですか。

 

3月はなんだか特別な感じがします。 

もうすぐアルゼンチンに来て1年になりますよ。

 

妻のほぼ日 

何か似た感じのデザインのマステですね。

左右対称でもあるし、太いのと細いのと色が似てるってのもあるし。

 

 

僕のほぼ日

久しぶりに使っている折り鶴マステ。

和風ですよねぇ。いいな和風。

 

2月4日の風ちゃん

 

と僕です。

二人してお昼寝中です。

僕の肩を踏み台にしている感じですね。

ジェットストリームアタック破りですね。

 

「俺を踏み台にしたぁ・・・!?」

 

 

それでは今日も素敵な1日をお過ごしくださいませ。 

こちらもぜひどうぞ。

   

 

ブログランキング参加中!

ブログランキングに2つ参加しております。

クリックしていただいた数によって毎日ランキングが変わります。

ぜひ1日1クリックにご協力ください!よろしくお願いします。

にほんブログ村 雑貨ブログ ステーショナリー雑貨へ banner.png

妻の風ちゃんブログと、LINEスタンプもあります!
banner2.jpg