いぶし銀の、文具とねこの日々。

万年筆とノートとほぼ日を中心に、文具とねこを語ります。

我が家のほぼ日1222〜1223。

 


ads by Google

さて来週からは2月ということで月日が経つのが早いことを痛感しています。

毎月行ってますけどね。

もうすぐ12分の1が終わってしまうわけですよ。

やっぱり早いですね。 

 

妻のほぼ日 

珍しいマステを使ってます。「貝社員」マステと、「ウナギイヌ」マステです。

 

僕のほぼ日

 クリスマステだと思いますよね?

これはクリスマスとは全く関係ないディズニーマステです(笑)

 

12月22日も23日も風ちゃんの写真がなかったので、21日の写真で。

娘に接近する風ちゃん。

 

こちらもぜひどうぞ。

   

 

ブログランキング参加中!

ブログランキングに2つ参加しております。

クリックしていただいた数によって毎日ランキングが変わります。

ぜひ1日1クリックにご協力ください!よろしくお願いします。

にほんブログ村 雑貨ブログ ステーショナリー雑貨へ banner.png

妻の風ちゃんブログと、LINEスタンプもあります!
banner2.jpg