いぶし銀の、文具とねこの日々。

万年筆とノートとほぼ日を中心に、文具とねこを語ります。

アルゼンチンでマステが売っていた!(買った)

 


ads by Google

アルゼンチンにマステはあるのか否かという話題を前に書いた気がします。

 

nekobungu.hatenablog.com

ありましたありました。 

 

このときに聞いた問屋街には行っていないのですが、 

先日出先で文房具店をのぞいたところ、

何とレジにマステが!3種類だけでしたけど。

 

買っちゃった 

ということで珍しかったので買ってしまいました。

じゃじゃーん!クリスマステです!!

50ペソです。

360円くらいかな。もっと円高になって欲しい!

で、マステ帳にも貼ってみました。うん。

 

 

実は12月のほぼ日のレイアウトは全部作り終わってしまったので、

このマステが登場するのは来年の12月なんですけどね。

まぁその時までのお楽しみ、ということで。

 

ちゃんと日陰の涼しいところを探してゴロンする風ちゃんです。

夏ですなー。

 

それでは今日も素敵な1日をお過ごしくださいませ。

こちらもぜひどうぞ。

   

 

ブログランキング参加中!

ブログランキングに2つ参加しております。

クリックしていただいた数によって毎日ランキングが変わります。

ぜひ1日1クリックにご協力ください!よろしくお願いします。

にほんブログ村 雑貨ブログ ステーショナリー雑貨へ banner.png

妻の風ちゃんブログと、LINEスタンプもあります!
banner2.jpg