いぶし銀の、文具とねこの日々。

万年筆とノートとほぼ日を中心に、文具とねこを語ります。

我が家のほぼ日1201〜1203・3日分!

 


ads by Google

ようやく12月に突入できた我が家のほぼ日。 

遅れも1ヶ月ぴったりに。

今日は月初めの3日分を一挙に公開。

 

12月3日は母の誕生日でした。

電話もしましたよ。

 

妻のほぼ日 

12月に入って、さっそくクリスマステを使ってますねー。

こちらもクリスマステ。我が家にあるクリスマステは全3種類なので、

3日で3種類出揃ったことになりますね。

 

 

僕のほぼ日

写真撮る前に書いちゃったので、

ちょっとだけ画像処理してあります。

こちらもクリスマステですね。

僕はまだ2種類しか出てきておりません。クリスマステ。

 

実は月の最初(あるいは前の月の最後)の週末に、

1ヶ月分のレイアウトを一気に作っちゃってるんですよ。

だから、このクリスマステを買った時には

すでにレイアウトが全部できちゃっている状態でした。

nekobungu.hatenablog.com

このクリスマステは来年です。

ちなみにクリスマステはまだちゃんと残りがあるので、

来年も楽しめます。

ハロウィンマステもまだまだあるな。

 

ママのそばがいい!という風ちゃん。12月3日の写真です。

 

どちらに甘えるかというと、割と僕の方に甘えることが多いのですが、

僕が何かしら作業をしていると、すぐに妻の方によっていきます。

「パパが相手してくれない!ママー!!」という感じですかね。

かわいい子です。

 

それでは今日も素敵な1日をお過ごしくださいませ。 

こちらもぜひどうぞ。

   

 

ブログランキング参加中!

ブログランキングに2つ参加しております。

クリックしていただいた数によって毎日ランキングが変わります。

ぜひ1日1クリックにご協力ください!よろしくお願いします。

にほんブログ村 雑貨ブログ ステーショナリー雑貨へ banner.png

妻の風ちゃんブログと、LINEスタンプもあります!
banner2.jpg