いぶし銀の、文具とねこの日々。

万年筆とノートとほぼ日を中心に、文具とねこを語ります。

京都が表紙のブロックノートを購入!

 


ads by Google

さて週末ですね。 

こちらはまだまだ暑いです。

日本がまだまだ寒いのとちょうど反対のイメージ。

 

表紙が京都 

先日、ちょっと以前住んでいた家の近くに行く機会がありまして。

実はなかなか品揃えの充実した文房具があるので

ちょっと気になっていたノートを買ってきました。

じゃーん。

表紙が京都です!

京都の桜ですねー。

これ、どこのお寺なのでしょう。

調べたのですが出てこなくて。

どなたかご存じの方、教えていただけるとうれしいです。

 

中身はレポート用紙のように1枚ずつちぎれるタイプのノートです。

僕の大好きな方眼です。

日本のレポート用紙と違って、裏面も使えます。

完全にノートですね。

切り取ったらファイリングできます。

2穴ファイル持ってないけど。

 

なかなかいいノートを買えましたー。

こうやってちびちびと使っていないノートが増えていくんですね。

使わなければ!

暑い夏でもひなたぼっこは欠かせません。

室内はエアコンがきいているので涼しいんで、

ぽかぽかしてちょうど良さそうです。

 

それでは今日も素敵な1日をお過ごしくださいませ。

こちらもぜひどうぞ。

   

 

ブログランキング参加中!

ブログランキングに2つ参加しております。

クリックしていただいた数によって毎日ランキングが変わります。

ぜひ1日1クリックにご協力ください!よろしくお願いします。

にほんブログ村 雑貨ブログ ステーショナリー雑貨へ banner.png

妻の風ちゃんブログと、LINEスタンプもあります!
banner2.jpg