いぶし銀の、文具とねこの日々。

万年筆とノートとほぼ日を中心に、文具とねこを語ります。

ほぼ日手帳とジブン手帳が届いた!!

 


ads by Google

さぁ日曜日です。

 

注文していたほぼ日手帳ジブン手帳がようやく届きました! 

ちょっとしたトラブルでアルゼンチンについてから

1週間足止めを食っていたのですが、

日本を発送して2週間ちょうど、ようやく手元に届いてくれました。

 

大変だったー!!

 

 

来年もほぼ日カズンavec 

じゃーん!カズンavecです!

「表紙が新しいと気持ちがいいねぇ」とは妻の弁。

 

まぁ昨日僕がコーヒーを噴いてしまったので、

早速汚れちゃったんですけどね。

よごれたやつは僕が責任をもって使います。

 

 

来年は妻もジブン手帳デビュー

そしてジブン手帳も!

何と2セット!

白い方はファーストキット。

来年は妻もジブン手帳デビューしちゃいます!

主に子育て日記になると思います。たぶん。

インディゴの方は僕です。

LIFEは持ってますので、ダイアリーのみですね。

 

ちなみに、妻もLIFEだけは持っているのです。

それなのにファーストキット(LIFE入り)を買ったのは、

 

新しいLIFEを娘用にしよう!という粋なはからいです。

娘が大きくなったら自分で書いてもらいますが、

それまでは僕と妻で書きます。

そして大好きなノート、IDEAを2冊×2セット!

こちらもコーヒーのあとが・・・・(苦笑)

 

去年買ったIDEAもまだ残っているので、全部で6冊くらいはあるのかな。

もったいなくてなかなか使えないです。

 

カスタマイズもしなくては!

今年はどんなステッカーを貼ろうかな。

風ちゃんのおなか。

舐めすぎて禿げていたのですが、ようやく毛が生えてきました!

こうやって寝っ転がっていると、ハゲの部分がハートに見えるのです。

 

それでは今日も素敵な1日をお過ごしくださいませ。

こちらもぜひどうぞ。

   

 

ブログランキング参加中!

ブログランキングに2つ参加しております。

クリックしていただいた数によって毎日ランキングが変わります。

ぜひ1日1クリックにご協力ください!よろしくお願いします。

にほんブログ村 雑貨ブログ ステーショナリー雑貨へ banner.png

妻の風ちゃんブログと、LINEスタンプもあります!
banner2.jpg