いぶし銀の、文具とねこの日々。

万年筆とノートとほぼ日を中心に、文具とねこを語ります。

9月になったのでほぼ日手帳発売ですね!

 


ads by Google

さて、ついに9月ですよ。

9月になったのでほぼ日手帳が発売開始されましたね!

 

今年ののほぼ日 

アルゼンチンに住んでいるチーム我が家、

去年は取り寄せましたが

今年はどうしようか思案中です。

でも買うとしたら本体だけかな。

 

やはり我が家はA5サイズのカズン

買うとしたら我が家はカズンですね。

たくさん書きますからね。

カバーラインナップはこんな感じ。

オーソドックスなカラーのものから、

一癖あるカバーまで。

ポーターのカバーとかかっこいいですね。高いけど。

ふむふむ。

とくにグッと心惹かれるものはないんですよね(苦笑)

 

今度こちらで革のカバーを買おうかと思っています。

400ペソくらいで見つかりそうなので。

 

ビートルズが!

ほぼ日のオリジナルでは、ビートルズのデザインがあります。

僕も妻もビートルズは大好きなので、気になります。

なぜカズンじゃないのか!!

 

 

MOTHERデザインも!

そして僕の大好きなゲーム「MOTHER」のデザインもあります。

 

いいなーMOTHER。

僕も一昨年のモデルを持ってるんですけどね。

 

 

本体の変更点は?

基本的にあまり本体に変更点はありません。

印刷された文字がちょっと太めになったとか、

おまけページが増えたとかね。

 

一番大きい変化はこれでしょう。

週間バーチカルページが24時間表記になってます。

 これはいいですね。

むしろジブン手帳いらなくなっちゃうんじゃないのか?

 

まぁたぶん僕はどちらも買いますけどね。

 

どうやって買うかはまだちょっと悩み中です。

うーむ。

紺色のベッドカバーの上にいるのですが、

完全に保護色になってますね(笑)

 

それでは今日も素敵な1日をお過ごしくださいませ。

こちらもぜひどうぞ。

  

 

ブログランキング参加中!

ブログランキングに2つ参加しております。

クリックしていただいた数によって毎日ランキングが変わります。

ぜひ1日1クリックにご協力ください!よろしくお願いします。

にほんブログ村 雑貨ブログ ステーショナリー雑貨へ banner.png

妻の風ちゃんブログと、LINEスタンプもあります!
banner2.jpg