いぶし銀の、文具とねこの日々。

万年筆とノートとほぼ日を中心に、文具とねこを語ります。

【毎日ねこイラスト&万年筆・インク紹介付き】妻のねこ日記・4月中旬10日分!

 


ads by Google

本日は妻のねこ日記です。もう6月になっちゃったのに、まだ4月分のねこ日記。

大急ぎで10日分大公開です。

もちろんねこイラストや万年筆&インクの紹介もありますよー。

妻のねこ日記0411〜0420 

万年筆:Pelikan ペリカーノ・ジュニア(L)

インク:PILOT 色彩雫「紅葉」

 

ブラッシング大好きなので、しょっちゅうブラッシングのおねだりをしている風ちゃん。

1日7回って多すぎでしょ(笑)

でもそれで風ちゃんのストレス解消になるなら安いものですよ。

 

万年筆:Pelikan M800 茶縞

インク:Pelikan ロイヤルブルー

 

この数日前にロイヤルカナンCalmを食べきってしまい、注文中です。

残っていたヘアボールケアも食べ終わってしまったので、インドアの小袋を買って食べさせてます。

久しぶりのインドアは美味しかったらしく、もりもり食べてます。

 

[rakuten:nyanzaq:10020908:detail]

 

ヘアボールもインドアも日本で売られていたものなので、安心して食べさせられます。

日本でメインだったステアライズドはこちらでは売っていないのですが、ロイカナが売られているという時点で安心でした。

[rakuten:auc-avel:10097366:detail]

 

万年筆:DELTA ドルチェビータ

インク:DIAMINE ホープピンク

 

久しぶりに食べたインドアがとても気に入ったらしく、今日も食欲旺盛。

良いことだ!

 

万年筆:プラチナ Preppy

インク:緑

 

こんなに食欲あったっけ?というくらいの食欲で、良く食べるのでもガンガン遊びます。

元気でよろしい。

 

万年筆:プラチナ ブライヤー万年筆

インク:Montblanc バーガンディレッド

 

この日はみんな外出していたので、風ちゃんは一人でお留守番。

でも僕らの外出前と帰宅後にたっぷりご飯をもらってご機嫌。

 

 

万年筆:PILOT キャップレス絣

インク:PILOT 色彩雫「孔雀」 

 

相変わらず食欲旺盛。

注文したCalmはまだ届いてません。土日はさまっちゃいましたからね。

 

万年筆:Pelikan M405 青縞

インク:Montblanc ミッドナイトブルー

 

ようやく注文していたCalmが届いたのですが、開封済みのインドアが終わるまではお預け。

まぁインドア気に入って食べてくれているし、問題なさそうです。

 

万年筆:PILOT デスクペンP500

インク:LAMY コッパーオレンジ

 

インドアを無事に食べきりました。

小さめの袋のものを買ったんですが、結構かかりましたね。

風ちゃんが気に入ってくれてよかった。

 

万年筆:プラチナ Preppy

インク:紫

 

この日からCalmに戻しましたが、問題なく食べてます。

時々お腹をなめてしまうので、まだお腹の毛はもふもふにはなっていません。

 

 

ちなみにこの記事を書いているまさに今の時点ですが、ずいぶん毛が伸びてきました。

最近はリラックス度が高いように見えるので、ストレスも少なめみたいです。

 

万年筆:LAMY Safari ケルト

インク:LAMY ネオンコーラル

 

お耳のハゲに薬を塗るために捕まえようとすると、僕が近付こうとする前にささっと逃げちゃいます。

気配を察しているんでしょうねぇ。おりこうさんだ。

 

この期間の風ちゃん写真館

この時期の風ちゃんをごらんください!

子供用テントの中で遊ぶ風ちゃん。テント大好き。

ちょっとぼやけちゃいましたが、ぬいぐるみと2ショット。

このすき間が好き。

ブラッシング待ち。

そしてこの顔である。

すごい顔をしていますが、うるさいくらいに喉を鳴らして喜んでます。

このあとお腹を見せてごろ~んです。

慌てて撮ったのでボケてますが、娘のそばに飛び乗った風ちゃんです。

 

ブログランキング参加中!1クリックにご協力を

ブログランキングに2つ参加しております。

クリックしていただいた数によって毎日ランキングが変わります。

ぜひ1日1クリックにご協力ください!よろしくお願いします。

にほんブログ村 雑貨ブログ ステーショナリー雑貨へ banner.png

アルゼンチンでの毎日はこちら!

妻の風ちゃんブログと、LINEスタンプもあります!
banner2.jpg