いぶし銀の、文具とねこの日々。

万年筆とノートとほぼ日を中心に、文具とねこを語ります。

キリンのボールペン。

 


ads by Google

キリンのボールペンというと、どんなものを思い浮かべますか?

キリン?

ちなみに僕の母校はキリンビール発祥の地ですよ。 

 それともキリン?

けものフレンズ大人気でしたね。

 

近所に雑貨屋さんが二件ある 

我が家から歩いてちょっとのところに雑貨屋さんが2件あります。

雑貨大好きチーム我が家、ちょっと立ち寄ってみました。

 

買っちゃいました!

じゃーん!キリン!

 

分解すると・・・

ボールペンです。かわいい。

 

ですがペンの部分(首の部分)が長すぎるので、

非常にバランスが悪いです(笑)

 

家でメモを取るときに大活躍していただこうと思います。

 

 

うぎぎー!

びりびりびりびりー。

 

風ちゃんは今日も元気です。

 

 

それでは今日も素敵な1日をお過ごしくださいませ。 

こちらもぜひどうぞ。

  

 

ブログランキング参加中!

ブログランキングに2つ参加しております。

クリックしていただいた数によって毎日ランキングが変わります。

ぜひ1日1クリックにご協力ください!よろしくお願いします。

にほんブログ村 雑貨ブログ ステーショナリー雑貨へ banner.png

妻の風ちゃんブログと、LINEスタンプもあります!
banner2.jpg