いぶし銀の、文具とねこの日々。

万年筆とノートとほぼ日を中心に、文具とねこを語ります。

アルゼンチンにもかわいいメモパッドくらいある。

 


ads by Google

昨日の記事で書いたキリンのボールペンと一緒に、

なかなかかわいいメモパッドを買ってみました。

 

これがキリンね。

バラすとこうなります。

 

 

 

メモパッド買った 

ご丁寧に値札を塗りつぶしてくれちゃってます。

60ペソです。500円しないくらいですかね。

このくらいの厚みです。

 

じゃーん。

かわいいですよね?

500円というのがちょっと高いですが、

まぁ100ペソしなかったので良しとします。

 

 

アルゼンチン、寒くなってきましたよ。

そろそろ風ちゃんが僕と一緒にベッドで寝てくれないかなぁ。

僕がふとんに入るとベッドに上がってきてくれるんですが、

ただの通り道だと思っているようです。

 

それでは今日も素敵な1日をお過ごしくださいませ。

こちらもぜひどうぞ。

  

 

ブログランキング参加中!

ブログランキングに2つ参加しております。

クリックしていただいた数によって毎日ランキングが変わります。

ぜひ1日1クリックにご協力ください!よろしくお願いします。

にほんブログ村 雑貨ブログ ステーショナリー雑貨へ banner.png

妻の風ちゃんブログと、LINEスタンプもあります!
banner2.jpg