いぶし銀の、文具とねこの日々。

万年筆とノートとほぼ日を中心に、文具とねこを語ります。

2020年12月第3週の僕の自作ジブン手帳。

 


ads by Google

クリスマスが近くなってきたころの僕の自作ジブン手帳です。 

ちなみに今は2月ですが、ブエノスアイレスは真夏です。

僕の自作ジブン手帳1214〜1220 

f:id:neko-bungu:20210102055932j:plain

ロックダウンから270日が経過したあたりです。

ちなみに強制ロックダウンが解除されて40日経ったあたりなんですが、この頃から感染者数が再増加してるんですよね。

まぁ僕が予想していた通りだったんですが。

我が家はロックダウンを継続しているので、一歩も外に出てないですけど。

 

この週は僕の大好きなサッカーチーム・ユヴェントスの公式ファンクラブ(ブエノスアイレス支部)の初顔合わせのビデオミーティングがありました。

半分はイタリア人だったので、イタリア語が飛び交ってましたよ(笑)

日本人は僕だけ! 

 

1歳半頃の風ちゃん

f:id:neko-bungu:20210102063303j:plain

風ちゃん、キバ出てるよー。 

 

ブログランキング参加中!1クリックにご協力を

ブログランキングに2つ参加しております。

クリックしていただいた数によって毎日ランキングが変わります。

ぜひ1日1クリックにご協力ください!よろしくお願いします。

にほんブログ村 雑貨ブログ ステーショナリー雑貨へ

アルゼンチンでの毎日はこちら!

妻の風ちゃんブログと、LINEスタンプもあります!
banner2.jpg