いぶし銀の、文具とねこの日々。

万年筆とノートとほぼ日を中心に、文具とねこを語ります。

2020年9月第3週の僕の自作ジブン手帳。

 


ads by Google

実際の日付は11月が始まっているのですが、僕の自作ジブン手帳は9月の中旬です。

すごいタイムラグ。

実はこの週はロックダウン半年経過した週なのです。 

僕の自作ジブン手帳0914〜0920 

f:id:neko-bungu:20201008025740j:plain

日付の上に書いてある文字(158〜164)は「ロックダウン○日目」を表しています。 

 

ついに金曜日(18日)にロックダウンが半年を経過しました。

すごいなー半年。

半年間家から出ない生活というのはすごいですね。

僕は荷物を受け取るためにマンションの入り口や前の歩道までは出ていますが、「外出」という感じではありません。

 

まぁ本気で引きこもろうと思えばできるもんですね。

 

そんな中、イタリアのサッカーリーグ「セリエA(アー)」が開幕しました。

僕が愛してやまないユヴェントスは新監督を迎えて開幕戦完勝でした!

久しぶりにわくわくする試合を見たなぁ。

 

おもちゃを狙うハンター風ちゃん

f:id:neko-bungu:20201008061147j:plain

ちっちゃい頃の風ちゃんです。ハンターの目をしてますね。

まぁ狩り下手くそなんですけど。 

 

ブログランキング参加中!1クリックにご協力を

ブログランキングに2つ参加しております。

クリックしていただいた数によって毎日ランキングが変わります。

ぜひ1日1クリックにご協力ください!よろしくお願いします。

にほんブログ村 雑貨ブログ ステーショナリー雑貨へ

アルゼンチンでの毎日はこちら!

妻の風ちゃんブログと、LINEスタンプもあります!
banner2.jpg