いぶし銀の、文具とねこの日々。

万年筆とノートとほぼ日を中心に、文具とねこを語ります。

2020年11月第3週の僕の自作ジブン手帳。

 


ads by Google

2021年初の自作ジブン手帳記事ですが、まぁ中身は去年の11月ですよ。

僕の自作ジブン手帳1109〜1115 

f:id:neko-bungu:20201228064627j:plain

強制ロックダウンが終わり、「強制距離措置(Distanciamiento)」に変わりました。

そのせいで割と「コロナ前の普通の生活」をしようとしている人が多いようでした。

コロナ前の生活なんかに戻れるわけ無いじゃんねー。

まだ全然感染者多いのに。

 

ということで、ロックダウンが終わってからの日付もカウントアップしていくことにしました。

一番上の3桁の数字は「ロックダウンが始まってからの日数」を、

日付の隣の数字は「ロックダウンが終わってからの日数」を書くことにしました。

 

ばらしてしまうと、ロックダウン終了40日後くらいで感染者数が増加に転じます。

「普通の生活」なんてしようとするからですね。

 

小さい頃の風ちゃん

f:id:neko-bungu:20201228070401j:plain

すごい表情ですが、爆睡しています。

まだ1歳に満たないころです。

かわいいなぁ。

 

ブログランキング参加中!1クリックにご協力を

ブログランキングに2つ参加しております。

クリックしていただいた数によって毎日ランキングが変わります。

ぜひ1日1クリックにご協力ください!よろしくお願いします。

にほんブログ村 雑貨ブログ ステーショナリー雑貨へ

アルゼンチンでの毎日はこちら!

妻の風ちゃんブログと、LINEスタンプもあります!
banner2.jpg