いぶし銀の、文具とねこの日々。

万年筆とノートとほぼ日を中心に、文具とねこを語ります。

2021年01月第3週の僕の自作ジブン手帳。

 


ads by Google

ようやく1月3週目の自作ジブン手帳です。

実際には3月なので、2ヶ月遅れ?かなり遅れましたね。

僕の自作ジブン手帳0111〜0117 

f:id:neko-bungu:20210301215445j:plain

11月8日にロックダウンが解除されてからも自宅に引きこもっているんですが、なんと300日を超えました。すごいなー。

 

パパとあそぶちっちゃい風ちゃん

f:id:neko-bungu:20210301224519j:plain パパと遊ぶ風ちゃんです。

めっちゃ狙ってます。

これはまだ1歳ごろじゃないかな?沖縄に住んでいた頃です。

 f:id:neko-bungu:20210301224527j:plain

ママのほぼ日手帳のしおり紐を引っ張り出してます。

 

ブログランキング参加中!1クリックにご協力を

ブログランキングに2つ参加しております。

クリックしていただいた数によって毎日ランキングが変わります。

ぜひ1日1クリックにご協力ください!よろしくお願いします。

にほんブログ村 雑貨ブログ ステーショナリー雑貨へ

アルゼンチンでの毎日はこちら!

妻の風ちゃんブログと、LINEスタンプもあります!
banner2.jpg