いぶし銀の、文具とねこの日々。

万年筆とノートとほぼ日を中心に、文具とねこを語ります。

2020年9月第4週の僕の自作ジブン手帳。

 


ads by Google

11月に入りましたね。僕の自作ジブン手帳はようやく9月が終わろうとしています。

実際終わるのは来週なんですけどね。

僕の自作ジブン手帳0921〜0927 

f:id:neko-bungu:20201008025755j:plain

日付の上に書いてある文字(158〜164)は「ロックダウン○日目」を表しています。 

 

何でしょう、何の代わり映えもしない週ですね。

実はこの週の木曜日に息子に靴を履かせてみよう!ということになりまして。

それまでベランダで遊ぶときははだしかクロックスだったのですが、ちゃんとした靴に慣れさせないといけないと思い、娘のおさがりを引っ張り出しました。

 

f:id:neko-bungu:20201102065124j:plain

 

娘のなかよし・Jちゃんからいただいた靴なのですが、ぴったり!

実はこの靴、娘が1歳7ヶ月の頃に履き始めた靴なのです。

息子はこのとき1歳2ヶ月・・・ジャストサイズでした。サイズアウトもそれほど遠くないんじゃないか?というくらいのサイズ感です。

 

息子の成長が早いのか(実際早いんですが)娘が小さかったのか・・・

靴を履いてガンガン歩いたり走ったりしていました。すごい。

 

謎の紙片を狙うちっちゃい頃の風ちゃん

f:id:neko-bungu:20201008061200j:plain

謎の紙片を狙っている風ちゃん。

このあと一人で取っ組み合いが始まります。

 

ブログランキング参加中!1クリックにご協力を

ブログランキングに2つ参加しております。

クリックしていただいた数によって毎日ランキングが変わります。

ぜひ1日1クリックにご協力ください!よろしくお願いします。

にほんブログ村 雑貨ブログ ステーショナリー雑貨へ

アルゼンチンでの毎日はこちら!

妻の風ちゃんブログと、LINEスタンプもあります!
banner2.jpg