いぶし銀の、文具とねこの日々。

万年筆とノートとほぼ日を中心に、文具とねこを語ります。

2020年4月第4週の僕の自作ジブン手帳。

 


ads by Google

さて、5月が終わります。

僕の自作ジブン手帳も4月の終わりの方です。

といっても外出禁止中なので、まぁあまり代わり映えしないんですけどね。

僕の自作ジブン手帳0420〜0426 

f:id:neko-bungu:20200507061656j:plain

月末なのでそこそこ仕事が詰まってますね。

火曜日はのんびりしてますし、木曜日は納品後なのでまたのんびりしています。

その翌日からはほどほどに仕事・・・代わり映え全くしないなぁ!! 

 

まぁ家の中にこもっていても、子どもたちは順調に成長していきます。

娘にいろいろ教えるチャンスでもあるので、ちょこちょこと教育やしつけをしていっています。

息子は感情が豊かで、見ていておもしろいです。

 

大きな松ぼっくりと風ちゃんのしっぽ

f:id:neko-bungu:20200517134010j:plain

なんかもうしっぽだけでもかわいいことがわかりますよね。

元野良だというのに長いしっぽが自慢の風ちゃんです。

風ちゃんのしっぽは口ほどに物を言いますからね。

しっぽを見ているだけでも楽しいです。

 

ブログランキング参加中!1クリックにご協力を

ブログランキングに2つ参加しております。

クリックしていただいた数によって毎日ランキングが変わります。

ぜひ1日1クリックにご協力ください!よろしくお願いします。

にほんブログ村 雑貨ブログ ステーショナリー雑貨へ

アルゼンチンでの毎日はこちら!

妻の風ちゃんブログと、LINEスタンプもあります!
banner2.jpg