いぶし銀の、文具とねこの日々。

万年筆とノートとほぼ日を中心に、文具とねこを語ります。

2020年11月第4週の僕の自作ジブン手帳。

 


ads by Google

11月第4週目の自作ジブン手帳です。

何か「第4週目」と言われると月末という印象がありますが、全然そんなことはない週です。

というか、僕は月曜日スタートにしているため、日曜日だった11月1日が「11月第1週目」になってしまうため、計算上11月が6週間あることになってしまいました。

だからあと11月の自作ジブン手帳はあと2週続きますよ。

僕の自作ジブン手帳1116〜1122 

f:id:neko-bungu:20201228064645j:plain

息子がもりもりと成長している一方、実は娘もすごくいろいろなことができるように鳴っています。

塗り絵がうまくなったり、お絵描きが上手になったり。

歌は上手でピッチがずれない(でも音楽に合わせて歌うのはまだ苦手)とかね。

子どもたちの成長を見られるという点では、このロックダウンは非常に有意義ですね。

 

小さい頃の風ちゃんのすごい寝相

f:id:neko-bungu:20201228070410j:plain

普通の寝相に見えますが、これ背中をかなり反ってます。

かわいいなぁ。

まだ1歳になる前です。

 

ブログランキング参加中!1クリックにご協力を

ブログランキングに2つ参加しております。

クリックしていただいた数によって毎日ランキングが変わります。

ぜひ1日1クリックにご協力ください!よろしくお願いします。

にほんブログ村 雑貨ブログ ステーショナリー雑貨へ

アルゼンチンでの毎日はこちら!

妻の風ちゃんブログと、LINEスタンプもあります!
banner2.jpg