いぶし銀の、文具とねこの日々。

万年筆とノートとほぼ日を中心に、文具とねこを語ります。

2020年6月第3週の僕の自作ジブン手帳。

 


ads by Google

6月3週目の僕の自作ジブン手帳です。 

娘の誕生日があった週です。

僕の自作ジブン手帳0615〜0621  

f:id:neko-bungu:20200715100522j:plain

6月19日に娘が4歳になりました。

まぁその2日前にはサッカーの「コッパ・イタリア」という大会の決勝で我らがユヴェントスがPK負けを喫して優勝を逃したんですけどね・・・

 

娘の「3歳」はずっと家で過ごしたという感じでした。

でもその分ひらがなとカタカナの読みや曜日・干支などいろいろ勉強できて、充実した日々をすごせています。 

 

ちっちゃいころの娘と風ちゃん

https://www.instagram.com/p/BcAZZaNAaVh/

この写真は元気そうですが、娘が熱を出しました。季節の変わり目で寒暖の差が激しいのです。最低気温が1桁近い日もあれば、最高気温が30度という日もあります。わけわからん。よく寝て早く良くなれー!#子育て#発熱#海外生活#1歳#初発熱#今日はおうちでのんびり#argentina #buenosaires#アルゼンチン#ブエノスアイレス

 

今では考えられない近さです。 

娘は風ちゃんが怖いみたいで、ほとんど近づきません。

でもやっぱり風ちゃんのことは怖いながらも好きみたいで、この間ちょっとなでてました。

風ちゃんには嫌がられてましたが(笑)

 

それにしても娘がちっちゃい!今から3年ほど前です。

 

ブログランキング参加中!1クリックにご協力を

ブログランキングに2つ参加しております。

クリックしていただいた数によって毎日ランキングが変わります。

ぜひ1日1クリックにご協力ください!よろしくお願いします。

にほんブログ村 雑貨ブログ ステーショナリー雑貨へ

アルゼンチンでの毎日はこちら!

妻の風ちゃんブログと、LINEスタンプもあります!
banner2.jpg