いぶし銀の、文具とねこの日々。

万年筆とノートとほぼ日を中心に、文具とねこを語ります。

【万年筆・インク】妻のねこ日記・2020年02月第4週!【猫イラスト】

 


ads by Google

ちょっとサボり気味だったねこ日記です。

サボっていたせいでまだ2月末なんですけど。

妻のねこ日記 0222〜0229 

万年筆:Pelikan M800 茶縞

インク:Pelikan ロイヤルブルー

 

 

パパの毛布の上でのんびり寝てました。

気温の割にちょっと涼しかったので、ふわふわ毛布が気持ちよかったんでしょう。

 

万年筆:Pelikan M800 茶縞

インク:Pelikan ロイヤルブルー

 

この日もパパの毛布の上でのーんびり。

 

万年筆:LAMY Safari

インク:LAMY ターコイズ

 

冬用ベッドを出しました!

まだちょっと暑いかもしれませんが、パパの毛布でも寝てますしね。

 

万年筆:PILOT デスクペンP500

インク:LAMY ブロンズ

 

日が出ている間はベランダで日向ぼっこしてます。

元野良とは思えない無警戒っぷりです。

 

 

万年筆:Pelikan ペリカーノ・ジュニア(L)

インク:PILOT 色彩雫「紅葉」

 

全員でお出かけしてしまったので、風ちゃんは1人でお留守番。

留守番中はのんびりです。

 

f:id:neko-bungu:20200416062343j:plain

 

万年筆:Pelikan ペリカーノ・ジュニア(L)

インク:PILOT 色彩雫「冬将軍」

 

ベランダでビニールプールを洗って干していたのですが、中に入って寝ています。

 

f:id:neko-bungu:20200416063823j:plain

万年筆:Pelikan ペリカーノ・ジュニア(L)

インク:PILOT 色彩雫「紅葉」

 

暑いと食欲が落ちますね。

最終的には全部食べてくれるんですが、ペースがかなり落ちます。

 

f:id:neko-bungu:20200416063843j:plain

万年筆:PILOT キャップレス絣

インク:PILOT 色彩雫「孔雀」 

 

この日も暑かったです。 

 

この期間の風ちゃん写真館

パパの毛布の上で「じゃまするな!」とばかりに顔を隠して寝てました。

かわいい。

 

それでも至近距離から写真を撮るパパ。

観念して写真を撮られる風ちゃん。

 

f:id:neko-bungu:20200416062416j:plain

娘の幼稚園の新学期準備をしていたら、風ちゃんがチェックにきました。

 

f:id:neko-bungu:20200416062309j:plain

床に落ちているゴミか何かを観察している風ちゃん。

 

f:id:neko-bungu:20200416063814j:plain

ベランダでおへそ丸出しにして寝ている風ちゃん。

警戒心ゼロ。

 

f:id:neko-bungu:20200416063831j:plain

リラックスしていたらすかさずねこハンターに狙われるわけです。

ハイハイのスピードが上がったので油断は禁物です。

 

ブログランキング参加中!1クリックにご協力を

ブログランキングに2つ参加しております。

クリックしていただいた数によって毎日ランキングが変わります。

ぜひ1日1クリックにご協力ください!よろしくお願いします。

にほんブログ村 雑貨ブログ ステーショナリー雑貨へ 
人気ブログランキング

アルゼンチンでの毎日はこちら!

妻の風ちゃんブログと、LINEスタンプもあります!
banner2.jpg