いぶし銀の、文具とねこの日々。

万年筆とノートとほぼ日を中心に、文具とねこを語ります。

ものすごくスケールの大きいペーパークラフトをやろう!

 


ads by Google

外出自粛中の日本でも、外出禁止措置のアルゼンチンでも、子どもが家にいるとどうやって遊ばせようか悩みますよね。

そんな中、ものすごくスケールの大きなペーパークラフトを教えていただきました!

これはやりがいがありそう!!

数日前に「しばらく更新はお休み」とか言いながらちゃっかり更新していますが、ちょうど仕事の手が空いたんです(笑)

気まぐれに不定期更新していきますのでよろしくおねがいします。

brotherのペーパークラフト「まちづくりキット」 

f:id:neko-bungu:20200415051128p:plain

全部A4のコピー用紙でプリントできるまちづくりキットです。

ミシンやプリンターで有名なbrotherという会社のウェブサイトでダウンロードできます。

f:id:neko-bungu:20200415051142p:plain

これがコンビニですね。

箱型なので壊れにくくていいかも!

画用紙で作ればかなり頑丈に作れるんじゃないかな。

 

道路なども何枚もあるので、ものすごく大きなものが作れます。

むしろウェブにある建物全部作ったらものすごいスケールになりそう。

 

ぜひやってみてはいかがでしょうか?

 

まちづくりキットのページはこちら。

online.brother.co.jp

 

まちづくりキット以外にもペーパークラフトがたくさん 

実はこのbrotherのウェブサイトには、まちづくりキット以外にもペーパークラフトがたくさんあります!

めっちゃくちゃ多くて見きれないくらい。

 

うちの娘にはきせかえ人形とかもよさそうだなぁ。

 

ぜひ見てみてくださいな。

online.brother.co.jp

 

風ちゃんは相変わらずのんびりちゃん

https://www.instagram.com/p/B-9q75AJVYk/

いぶし銀@maeyokke on Instagram: “パパのお手手からご飯を食べる風ちゃん。 #南の島の風ちゃん #猫 #ねこ部 #ぬこ #cat #gatto #gata #chat #lovecats #adorable #もふもふ #ねこのいる生活 #にゃんすたぐらむ #にゃんだふるらいふ #catlife…”

風ちゃんは相変わらずのんびりしています。

これはパパのお手手からご飯を食べる風ちゃん。甘えん坊ちゃんです。

 

ブログランキング参加中!1クリックにご協力を

ブログランキングに2つ参加しております。

クリックしていただいた数によって毎日ランキングが変わります。

ぜひ1日1クリックにご協力ください!よろしくお願いします。

にほんブログ村 雑貨ブログ ステーショナリー雑貨へ 
人気ブログランキング

アルゼンチンでの毎日はこちら!

妻の風ちゃんブログと、LINEスタンプもあります!
banner2.jpg