いぶし銀の、文具とねこの日々。

万年筆とノートとほぼ日を中心に、文具とねこを語ります。

ブログ更新はしばらくお休みの予定です。

 


ads by Google

はてなブログの不具合を含むさまざまな要因により、ちょっとブログ更新が滞っております。

落ち着くまではちょっとお休みする予定です。

はてなブログで写真貼り付けができなくなった 

はてなブログではGoogleフォトから直接写真を貼り付けることができるのですが、なぜか不具合が起こり、この機能が使えなくなってしまいました。

つまり写真を貼り付けたくても貼り付けられない、というわけです。

 

はてなブログのサーバーに写真を上げることは可能なんですが、ちょっと面倒な作業担っております。

 

そのためブログを書こう!という意欲がちょっと低下中です。

機能がもどれば書こうと思うのですが。

 

体調不良というか腰痛が悪化しました

アルゼンチンは外出禁止措置が続いているので時間はたっぷりあるのですが、なんとこんなときに腰痛が悪化しました。

 

外出禁止になる前から少し痛かったのですが、痛みを押してサッカーの試合と練習に行ったらひどくなってしまいまして。

で、腰が治るまでサッカーはお休みしようと思った矢先に外出禁止に。

 

娘のストレス解消と大人の運動不足解消のためにトランポリンを買ったのですが、

https://www.instagram.com/p/B-HiQtGJvpa/

いぶし銀@maeyokke’s Instagram post: “アルゼンチンは外出禁止なので、運動不足解消にトランポリン買ったよ! Compré en trampolín para entrenamiento y para que mi hija puede disfrutar!”

 

腰の痛みが弱くなったところでトランポリンでトレーニングをしたら、腰痛が悪化してしまいました。

 

で、数日前に腰の痛みが弱くなったのでもう一度トランポリンでトレーニングをしたら、過去最大級の痛みに・・・

 

現在痛み止めを飲んだりストレッチをしたりシャワーで温めたりといろいろしております。

今日は割とよくなってきたんですけどね。

 

 

ということで、腰の痛みのせいで集中して文章を書くことが出来ないという状態です。

まぁ仕事もストップしているので良いんですが・・・

 

体調とはてなブログが治るまではちょっとお休み

ということで、腰痛とはてなブログの不具合がよくなるまで、ちょっとブログを書くのはお休みします。

残念ながらね。

 

せめて風ちゃんの写真くらいはね

https://www.instagram.com/p/B3TOOQ7pJ9B/

いぶし銀@maeyokke on Instagram: “僕は仕事中、風ちゃんは爆睡中。 #猫 #ねこ部 #ぬこ #cat #gatto #gata #chat #catlife #catsofinstagram #catsoninstagram #catagram #lovecats #adorable #もふもふ #ねこのいる生活…”

 

ということで、ちょっと前の風ちゃんのお姿を。

 

ブログランキング参加中!1クリックにご協力を

ブログランキングに2つ参加しております。

クリックしていただいた数によって毎日ランキングが変わります。

ぜひ1日1クリックにご協力ください!よろしくお願いします。

にほんブログ村 雑貨ブログ ステーショナリー雑貨へ 
人気ブログランキング

アルゼンチンでの毎日はこちら!

妻の風ちゃんブログと、LINEスタンプもあります!
banner2.jpg