いぶし銀の、文具とねこの日々。

万年筆とノートとほぼ日を中心に、文具とねこを語ります。

2020年3月第4週の僕の自作ジブン手帳。

 


ads by Google

幼稚園がコロナウィルス対策で休みになったと思ったら、金曜日から外出禁止令が出されてしまったという週です。 

実はこの記事を書いているのは3月23日(月)なんですが、この記事が公開される4月14日にはアルゼンチンのコロナウィルスの状況はどうなっているのでしょうか。

僕の自作ジブン手帳0316〜0322 

f:id:neko-bungu:20200324034148j:plain

 土曜日からずっと娘が家から出られない状態です。

実は水曜日に運動不足解消と娘のストレス解消のためにトランポリンを注文しました。

翌日に届くはずだったのですが、通販の注文が殺到したらしく配送が間に合わないという自体に。

 

金曜日から外出禁止令が出るという話が出ていたので、駆け込みでいろいろ注文した人が多かったのでしょう。

 

トランポリンが届かないうちに外出禁止令が出てしまったので心配していましたが、何と土曜日に到着!

この国で土曜日に宅配便が来るというのは奇跡です。

 

※追記

アルゼンチンは4月26日まで外出禁止が延長されています。

まぁたぶんその後も延長されるでしょうね。

みなさまも感染しないようにお気をつけください。

 

パパの上で寝ちゃう風ちゃん

これは1歳くらいかな?

パパの上でうとうとしちゃう風ちゃんです。

まだお腹の毛がもふもふですね。懐かしい。

 

最近お腹の毛が順調に伸びてきているので、またこのくらいもふもふになるんじゃないかな。

 

ブログランキング参加中!1クリックにご協力を

ブログランキングに2つ参加しております。

クリックしていただいた数によって毎日ランキングが変わります。

ぜひ1日1クリックにご協力ください!よろしくお願いします。

にほんブログ村 雑貨ブログ ステーショナリー雑貨へ 
人気ブログランキング

アルゼンチンでの毎日はこちら!

妻の風ちゃんブログと、LINEスタンプもあります!
banner2.jpg